【キャンペーン内容について】
中野区の各企業若手職員が集まって中野区を活性化させる企画を立てる「ナカノミライプロジェクト」の1企画。
こちらの企画は「多くの人に中野を巡って街の良さを知ってもらいたい」という気持ちから発足した写真コンテストです。

「めぐる」と「グランプリ」を掛け合わせて「ナカノめぐランプリ」というタイトルの元、各テーマごとに中野区に関わる写真にハッシュタグをつけて投稿してもらうことで参加できます。

なお、この企画は、新渡戸文化学園職員が当プロジェクトのメンバーとして企画から携わっていることと、中野区主催の「地元を元気にする活動」の一環としてのサポートしております。

 

中野区では12月15日~2022年2月15日までの期間、
SNS投稿キャンペーンを実施中です!
詳しくは下のそれぞれのリンクからご覧ください。

 

■SNS投稿プレゼントキャンペーン
「ナカノめぐランプリ#わたしの中野30分」

中野区の素敵な人・モノ・場所(おしゃれなスポット、美しい風景、美味しいグルメ、ハッピーに暮らす人々など)の写真または動画を撮って、あなたの30分の楽しみ方を教えてください。

 

■SNS投稿プレゼントキャンペーン
「ナカノめぐランプリ#推し麺くじ」

中野区内で麺(ラーメン、パスタ、蕎麦等)の写真を撮って、あなたの推し麺を教えてください。

 

▶▶▶例えばこんな感じで… 30分投稿例

 

上記のキャンペーンはともに中野区公式観光サイト「まるっと中野」主催によるものです。